☆9月4日のトリミング☆

2017.09.04.11:10

こんばんは
てらかど動物病院です


今日も.たくさんのかわいいワンちゃんが.シャンプー・トリミングに来てくれました(๑>◡<๑)




紹介しますねー




ウィナちゃん


名前を呼ぶと.嬉しくてしっぽをフリフリしてくれるかわいいウィナちゃん
赤いバンダナが似合うね





チョコちゃん


表情1つ1つがかわいいチョコちゃん
今日も.元気いっぱい
カメラ目線もバッチリ





柚子ちゃん


炭酸泉が大好きな柚子ちゃん
今日も.気持ちよさそうに入ってたね
シャンプーおりこうさんでした





スキップちゃん


お母さんのお迎えを.おりこうさんに待ってたね
おひげのカットして.スッキリしたね
おひげのカット.おりこうさんでした





かぶきちゃん


トリミング室を.元気いっぱいに走り回ってたかぶきちゃん
炭酸泉気持ちよくて.寝てたね





ココちゃん




丸い耳がかわいいココちゃん
トリミングおりこうさんでした






ジュラちゃん


マイペースでおっとりしてるジュラちゃん
短くなってサッパリしたね





ファントムちゃん


炭酸泉でウトウトしてたファントムちゃん
カット中も.ウトウトしてたねー





ゆずちゃん


炭酸泉が大好きなゆずちゃん
とってもおりこうさんでした
頭のタオルが似合うねー




みんなお疲れさまー
またねー(*´꒳`*)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

てらかどトリミング

Author:てらかどトリミング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR