fc2ブログ

8月突入(。`・ω・´。)

2013.08.02.21:27

こんばんわ!てらかど動物病院です

今日もかわいいわんちゃんがたくさん来てくれたので紹介します


ロイド親父ちゃん♪



いつもしっぽをフリフリして、スタッフに寄ってきてくれるロイドちゃん( ^ω^ )トリミングがんばったね~


さくらちゃん♪



いつも大人しいさくらちゃん(*・ω・*)カットして、とってもきれいになったね~


まろちゃん♪



シャンプーしてきれいになったまろちゃん(b'3`*)おりこうにシャンプー出来たね!!!


もみぢちゃん♪



短くなってさっぱりしたもみぢちゃん(*^^*)赤いリボン似合ってるよー


ハナちゃん♪



トリミングとマイクロバブルしてかわいくなったハナちゃんいつもマイペースでおっとりしててかわいー꒰*´∀`*꒱


イリンカちゃん♪



カメラ目線バッチリなイリンカちゃん\(^o^)/カット中お腹見せてくれてかわいかったぁ


まるちゃん♪



暑くて足のばして寝てたまるちゃんヾ(◍'౪`◍)ノ゙マイクロバブルにも入って、気持ちよかったねー


みんなトリミングお疲れ様~また来てねっ★ばいばーい
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

てらかどトリミング

Author:てらかどトリミング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR