fc2ブログ

☆9月2日のトリミング☆

2013.09.02.19:45

こんばんは੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭💕
てらかど動物病院です

今日は.1日雨でしたね…(≧w≦;)

雨の中.シャンプー•トリミングに来てくれた.ワンちゃんを紹介しますねー(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃


フレディーちゃん


トリミング.頑張りましたー꒰•‧̫•ू꒱💕
短くなって.サッパリしたねー꒰•‧̫•ू꒱💕
スタッフに.オテ♡してくれたねー꒰•‧̫•ू꒱💕
かわいいー꒰•‧̫•ू꒱💕




そらちゃん


いつも.甘えん坊のそらちゃん꒰•‧̫•ू꒱💕
スタッフに.ベター♡って.くっついてきてくれたねー꒰•‧̫•ू꒱💕
そらちゃん.かわいいー꒰•‧̫•ू꒱💕




そらちゃん


いつも.元気いっぱいのそらちゃん꒰•‧̫•ू꒱💕
スタッフに.たくさんシッポフリフリしてくれたねー꒰•‧̫•ू꒱💕
そらちゃん.かわいいー꒰•‧̫•ू꒱💕




モコちゃん


いつも.おりこうさんなモコちゃん꒰•‧̫•ू꒱💕
短くなって.サッパリしたねー꒰•‧̫•ू꒱💕
まん丸な口元が.かわいいー꒰•‧̫•ू꒱💕




さんちゃん


病院の看板猫の.さんちゃん꒰•‧̫•ू꒱💕
シャンプー.頑張りましたー꒰•‧̫•ू꒱💕
乾かしてる時.寝てたねー꒰•‧̫•ू꒱笑💕
とっても.マイペースなさんちゃん꒰•‧̫•ू꒱💕




みんな.お疲れさまー꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱💕
ゆっくり.休んでねー꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱💕
また.会えるのを楽しみにしてるねー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱💕

ばいばーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

てらかどトリミング

Author:てらかどトリミング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR